脱毛器のおまけ美顔器の効果はいかに!?

自宅用の脱毛器ケノンを購入するとキャンペーン?付いてきた

美顔器用のカートリッジを脱毛に慣れてきたので使ってみた!

エイジングケアは大したことしてませんが今やっていることと

いえば化粧水→保湿美容液→終了です。

顔のパックや4つくらいの基礎化粧品を20代後半までは

一生懸命やってましたけど結婚して子供ができると生活も

急に変わってきます。

なのでいつの間にやらこの化粧水と美容液で終了となりました

本当はじっくりエイジングケアしたいところなんですが

働きながらだと時間がもったいないと思ってついつい楽な方に

行ってしまいます。

最近の基礎化粧品はオールインワンタイプのたった10秒で

終わりなんて言ったものもありますけど結構いいお値段します

ので手を出しにくいと思っていた時に思い出して使ってみたのが

このケノンのおまけ美顔器というやつです。

このケノンの美顔器を使って効果があるか自分でわかり易いように

使用前と使用後の写真をスマホで撮っておいて比べてみる事に

しました。

美顔器も脱毛と同じように2週間程度の間隔で1月半で3回美顔器を

使ってみたのが下の写真です。

f:id:kinneco:20160831192927j:plain

ピンボケでへたくそは愛嬌でお許しください!

引きつっているように見えるかもしれませんが自分ではいたって普通

に撮ったものでほうれい線が薄くなってると思いませんか?

さすがに1月半前となると自分の顔を見比べることはできませんから

写メとっておいてよかった。

自分で実感できたところは実はほうれい線ではなくてピンボケしてい

るのと部屋が暗かったのか近すぎなのかはわかりませんが肌のトーン

なんです!

一皮むけたような・・・・・自己満足かも!

すっぴんでそう思いました。

この時は美容液も使ってません。

なのでこのおまけの美顔器は私的には使えるということで続けて

いくことにしました。

ちょっと小ばかにして使っていませんでしたがエイジングケアとして

使えれば一番安上がりです。

とりあえず半年くらいでまた結果を見てみたいと思います。

ちょっとした楽しみができた瞬間でした。

使ってみた美顔器はケノン脱毛器のカートリッジを交換して使う

美顔器カートリッジというものです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

下の画像をクリックするとどんなものかわかると思います。