家庭用脱毛器【ケノン】のまゆげ脱毛器の効果

家庭脱毛器【ケノン】は脱毛器の中で最も売れている脱毛器です

そのケノンを購入するとおまけで付いてくるまゆげの脱毛器が

気になったのでその効果をまとめてみました!

f:id:kinneco:20160725183606j:plain

ケノン本体ではできない部位を補うためのかゆいところに

手が届くといったうれしいおまけです!

実際にまゆげの脱毛を試した口コミは下記のとおりです

f:id:kinneco:20160725185501j:plain

25歳男性

● 実際に使用して毛が抜けるのは事実ですがなかなか

 思った通りに行かないのも事実です。目に近いことで

 フラッシュが当てられないことは解っているのですが

 毛を挟み損ねて通電に失敗するとやり直しがイラッと

 来ます。毛を挟んでしばらく待つ間が辛い!

20歳女性

● おまけはおまけだと思って使ってます

 毛を挟む先っぽが厚みがあって毛抜きのようには

 つかめないのが難点ですね!つかんだと思ったら

 外れてたみたいなことよくあります。

30代男性

● 私の場合は最初だけチャレンジして向いてないと思い

 今は指の毛を抜くのに使っています!結構使えますよ!

20代女性

● 指脱毛に利用させてもらってます。

  毛を挟むのは慣れれば問題ないと思います、

  そのまましばらく我慢がちょっときついかも

 

口コミを見るとコツがいるのは事実です

でも毛抜きタイプの脱毛器がついてくるとすごく

便利です。まゆげの脱毛といわなければよかったのでは

と個人的には思っています。

本体でできない細かい毛を脱毛補佐する器具とか!

ネット上では使えないとかいう口コミが多いと思いますが

まゆげ専用としてでなく細部のケアとしてみれば

結構便利な脱毛器だと思いました。

ちなみにですが私個人的にまゆげに使ってみた感想は

不器用のせいかまゆげがピリピリしたような感じを

ウケました。

なので今は細部専用です!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。