家庭用脱毛器【ケノン】VIO脱毛の効果

家庭用脱毛器【ケノン】でVIO脱毛は本当に効果があるのか?

脱毛サロンでVIOを経験した管理人が効果を検証してみました

f:id:kinneco:20160725191912j:plain

VIOすべて毛周期に合わせて2週間の間隔でやってます

レベルは5でスタートしました!!

脱毛する2日前に剃っています(数ミリ伸びた状態)

                               

●Vライン

冷やしながら行うためケーキを買うとついてくる保冷剤

(小さいやつ)を2~3個用意すると便利です

冷やしながらのせいなのかレベル5で痛みは感じませんでした。

結構楽にVラインはできました。

                               

● Iライン

Vラインではレベル5でしたが痛みを感じなかったので

レベル6で行いました。ケノンではIライン、Oラインは

推奨していないのでちょっと怖さはありましたがチャレンジ!

カートリッジはスリムに交換済、ちょっと痛いので

レベル4に下げました

これ以上レベル上げられない。

Iラインは個人差があるかもしれません。

推奨していなくても口コミでは結構普通にIラインやってる子

いますからその口コミではレベル8でやってる子もいました

わたしは無理ですが一番デリケートなところですから初めての

場合はレベル2くらいで様子を見ながらの方がいいかも。

それとIライン中央は絶対に照射しないようにね!

大きな鏡の前だとすごく楽ですよ!

                               

●Oライン

おしりのお穴にテーピング(バンドエイドの小さいやつ)して

チャレンジ!!結構恥かしい体制で頑張らないとできません

ちなみにIラインはレベル4でもちょっと痛かったので3に

下げてます。

このくらいが私の限界・・・・・

大きな鏡の前で始めたのですがOラインは手鏡をまたいで行うと

楽で出来ればもう1つあるとさらに便利だと思います。

お尻にほくろがある人はテーピングなど忘れずに!

予想はしてましたがOラインが一番体制がきつい!です

                               

●まとめ

レベルの設定は個人差があるV以外は最初はレベル2くらいから

様子見がベスト

初VIOなので冷やすの忘れがち。必ず冷やしましょう

今回は連続ショット3回、6回は試してませんが次回

試してみたいと思います。

Vラインはそれほどでもない

Iライン、Oラインは慣れが必要

しばらく下着でチクチクしそうです。(笑)

ケノンをお得に買うなら楽天市場

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。