最近の中3女子のムダ毛処理は脱毛器

最近の中学生ともなるとお悩み事は私の中3時代とは次元が違い過ぎて子育てにおいてもびっくりすることばかりです。

娘のお悩みの一つであるムダ毛の処理はカミソリではなく脱毛器を買ってほしいということでした。

特に毛深い方ではないのですが私に似てか肌が乾燥する体質なようで

脚のムダ毛をカミソリでするとタイツを履くと白い粉みたいなのが

出てかゆいというのです。

確かに私もそうですが・・・・・かといって脱毛器?

お高いでしょうというとさっとスマホを出してこれならお母さんも

一緒に使えるよ!と即交渉してきました

家庭用の脱毛器なんて本当に大丈夫かなーと不安があったのと

結構高額な機械で効果なしなんてことになったら旦那に言い訳できないし・・・・

そんなことで幾つか調べた脱毛器と娘のおすすめというケノンという

脱毛器を比較してみました。

すると金額も1万円台から8万円台後半まですごい種類の脱毛器が

ネットで売られているのにびっくり!!

家電量販店では売っていないものばかりでホントに大丈夫なのか

不安になったのでそれぞれ口コミなどがあった機種は細かいところまで見させてもらった結果、色んなことがわかりました!

我が家で使用する目的(娘だけに脱毛器なんて贅沢!)なのでちゃっかり私もつかうことを前提にして選んでみました。

まず私も娘も乾燥肌体質なのともしかしたら旦那までかしてくれ・・なんて言われたとき・・・・困るのでその点も考慮して購入しても

損しない機種を絞ってみるとやはりお高い機種はさすが考えているなという印象でまず娘のおすすめケノンという脱毛器が第一候補、

第二候補は2PS、第三候補はトリア、それぞれ特徴はまずケノンは

カートリッジが別々に使えて経済的で国産品なところが安心なのと

口コミがすごく多く一番参考になったのが理由です。

2PS(ツーピーエス)はケノンと機能面でよく似ていると思います。価格はこの2PSの方がお安いのですが美容を意識している方

つまり20代から30代の女性向きかなと感じました。

トリアは唯一、レーザー脱毛器で出力が強いと口コミで書いてあったので候補に入れておきました。

でも口コミで男性のひげ脱毛をしている方のご意見なので今回は

パスします。

この3機種に絞って検討している方に参考になったサイトがありますので私のように娘と使う目的で脱毛器を検討している方に参考になればと思います。

脱毛器比較サイト

xn--m7rz21cfsp.jp