男ウケしても同性には嫌われる女性のタイプ

男性からは好かれる女性でも実は女同士では嫌われている

女性をよく見かけます。

ではどういう女性があてはまるのか動物に例えてみましょう

f:id:kinneco:20160928204135j:plain

犬系女子の魅力

 まるで子犬のような女性のしぐさに男性からモテモテといわれる犬系

女子はどんな感じの女性をいうのでしょう?

今回は、18~36歳までの男性50人にご協力をいただき犬系女子

の魅力についてお聞きしてまいりました^^!

あなたが、犬系女子の要素がありましたら、その魅力をフル活用して

素敵な恋をゲットしてくださいね。(女性同士では嫌われても)

ではさっそく行ってみましょう!

 待ち合わせしたときの笑顔

 男性との待ち合わせ場所で、彼の姿が見えた時には笑顔で手を振るな

ど会えたことをストレートに全身で表現するような感じで萌える男

が一番多かったです。

 尻尾をこれ以上なく振っているイメージだそうですね!

嬉しそうなOKサイン

 女性が好む場所に誘ったときは、ぴょんぴょんはねながら「いくいく」と嬉しそうに回答する、お天気が良い時に、散歩に出かける時に、ワンちゃんが飛び跳ねるイメージでしょうか。

 食べ物につられる

少し意見が食い違って、女性がご機嫌斜めになった時でも、食事をゴチするというと機嫌が直ることが、わかりやすくって良いとのことです。

じゃれる

友達と一緒にいる時や場所などをわきまえずに、うれしい時は自然にじゃれてくる無邪気なところだ好きなところだそうです。

もし、あなたが犬系女子の要素がありましたら気持ちをストレートに表現してみてはいかがでしょうか

同じ女性でもこの辺りができる子とできない子で好き嫌いが出るんですよね!

f:id:kinneco:20160928204518j:plain

猫系女子の魅力

犬系女子と相反して、猫系女子の場合は気ままな行動パターンから男

性を振り回す女性のタイプといわれることが多いそうです。 

 気分屋

 構うと逃げる、自分が甘えたいときは、突然甘えん坊になる、つれない態度をとる女性のほうが男心を惹きつけるといわれていますね。

いわゆるツンデレです! 

また、「ギャップ萌え」になるのでしょうけど、このような女性が突如普段とは真逆に甘えん坊になるときには、男性は萌え萌えになるそうです

心が読めない

どう思っているのか?と心が読めないミステリアスな部分にひかれる男性も少なくありません

ですから、猫系女子の場合は誰にも明かすことのない「秘密」は大事

に心にしまっておいたほうが良いでしょう

ワガママ

多少のワガママに振り回されることで深みにハマる男性もいるようです。

このようなご意見をいただきますと性格の悪い女子に近い感じです

が、猫系女子の場合は、敏感に「空気を読む」ことが出来るそうです

だから男性が気分を悪くする前に、ネコナデ声で甘えたりするのですかね?

何となく女性の私的には羨ましい存在ですがアンケートに協力して

頂いた男性のほとんどの方が女性らしいよりも女の子らしいの方に

向いているのにちょっとびっくりしました

今の世の中女性が強くなったということなのかな?

同性に嫌われても男性には好かれるタイプでした!