よくいる恋愛ブス女と言われないために

f:id:kinneco:20160911130448j:plain

いつも好きになる男はダメ男ばかり・・・・・

恋愛がいつもうまくいかない・・・・・

いいように利用される・・・・・・・・

男性からみた恋愛ブスな女ってどんな女なの?

そんな恋愛ブス女といわれてしまう女の特徴をまとめています

いい恋愛は自分を変えることからですよ!

〇 恋愛のことしか頭にない 

「この前知り合った男性は」「元カレから連絡が…」など恋愛の話題に尽きない女性のこと

遊びで割り切る女性を探す男性は、まずこのような日常会話判断することが多いようですよ

〇 過剰なスキンシップ

気がないのに、男性に過剰にボディタッチしたり、気軽に腕を組んでくるような女性が意外と多い

受け止め方はいろいろですが安易な行動が、相手に誤解を招くことも多々あるようです。

〇 すぐに心を開いてしまう 

一般的に男性の気を引くテクニックです。

しかし、1~2回程度で相手をあまりしならないうちに、すぐに心を開くというは逆に「誰にでも同じことを…」と誤解されますのでご注意が必要です

〇 露出度の高い服

女性の判断基準を「見た目」にしている男性は実に多いです。

ファッションが好きという場合でも、真剣交際を望む相手の場合はあなたのことを理解してもらう前に少し服装も控えめにするとをお奨めします。

 

〇 癒す系の雰囲気 

癒される女性に対しては、男性は多少強引に迫っても許してくれるはず…と、ヘンな誤解している男性が多いです。

気が強そうな女性には出来ない無理なお願いなども、癒し系雰囲気の女性にはお願いすることも多々あるようですので、そういう雰囲気が相手に見られましたら、たまには厳しい態度で接することが大事!

 

〇 ナンパスポットに1人でいる

全国大小問わず、市町村には「ナンパ」「出会いの待ち合わせ」

スポットがあると思いますが1人でそのスポットに長時間いますと

「約束をすっぽかされた女性」と思われることもあるでしょうし、彼

との初デートに、同じ場所を待ち合わせ指定することで「遊びなれた

女性」と勘違いされることもあります。

 ですから、ひとりでブラブラする際には、このような場所を避け、

デートの待ち合わせも外すようにしてください。

 

〇 社会的地位や財産で態度を変える。 

男性の社会的地位や経済力で露骨に手のひらを返す女性は多いです。

しかし、態度を変えられる男性は勿論ですが周囲にいる男性も、露骨

な態度変化に「信用できない女性」と思われることがあります。 

心中はどうであれ、誰に対しても平等に接するように気を付けましょう。

〇 社会情勢を全く知らない

よくテレビのお笑い番組でもありますが「今の総理は誰?」というよ

うな社会人として当たり前の話題に全く無知な女性です。 

歴史や世界情勢までは無理でも、最低限の社会常識は身に着けて

おいてください。

 

〇 料理は出来ない、掃除が嫌い、子供が嫌い

 恥ずかしげもなく堂々とこのようは発言をしますと聞いている男性は

「この人将来結婚するつもりないのかな?」を素朴に思うはずです。

 イコール=遊び女のレッテルを張られることもありますので、思ってることであっても全て公言しない方が得策です。

 

〇 奉仕キャラを強調する

「尽くす女性」イコール「都合のいい女性」と誤解されることが多い

ですから、あえて公言することは控えた方が良いでしょう。

〇 下ネタを好む

女性が下ネタを話すことで喜ぶ男性は多いです。何故なら、その会話

の流れでSEX出来る期待があるからです。

 ですから、下ネタの会話の流れになった時は、聞く側にまわり下ネタ

発言することはお辞め下さい。

 

〇 不幸な女をアピールする 

女性の不幸話に優しく来てくれる男性は少なくありません。

しかし、自分の弱みをされけ出すことで、逆に悪い男に付け込む隙を与えてしまいます。

過去の不幸体験を話すのはいいですが「現在は弱いところを克服し

て」というように立ち直って「強い女」になったことも同時にアピー

ルするようにしましょう。 

 

〇 自己評価が低い

 私ブスだから、モテないから、男運がないから、ダメ女だから…

などなど低い自己評価をしますと、女性慣れした口が上手な悪い男性

から、手玉にされる危険があります。

 日頃からネガティブ発言が口癖になっている場合は、口癖が得ないよ

うに気を付けてください。

 〇 優柔不断

食べ物でも行先でも自己主張がなく、常に優柔不断な女性は、「男性

が強引に迫ればOKでしょ?」と思われ、帰宅出来ない状況まで引っ

張り回されたり、軽いノリでキスされたりなど都合の良い女性として

扱われることが多いです。 

普段はどうであれ「性」(キスやSEX)に関しては、絶対に優柔不

断であってはいけませんので、自分ルールを厳守してください。

f:id:kinneco:20160731175009j:plain

 1つでもあてはまるようであれば女性として気を付けてくださいね

いい恋愛は男性次第ではありませんよ

自分の言動で次第で男も変わるということです。

それではいい恋愛しましょう!!