お尻の吹き出物とビキニライン黒ずみ原因と解決法

お尻のブツブツした吹き出物とビキニラインにできた黒ずみって

気になりませんか?

もちろんこんなところを人に見せる部位ではありませんので

彼氏さえ我慢してくれたらということになりますが男性で

尻フェチな人がたくさんいることを知ってますか!?

もし彼氏がお尻の好きな男性だったらどうします?

そういうことは気にしないよ!と優しい彼氏なら言ってくれる

かもしれませんけど男性は女性に俺尻フェチなんだなんて絶対

言いませんので出来ればドン引きされないよう綺麗な女性らしい

お尻でいられるようにしっかりケアをしてくださいね。

それでは、お尻になんでブツブツの吹き出物や黒ずみができる

のでしょうか? 

今回、お尻に吹き出物や黒ずみができる原因と解決法を解説します。

次回のデートでもしかしたら…という時には早めに対策して下さい!

 

ブツブツの吹き出物になる原因は? 

女性は、パンティーストッキングやタイツを履く機会が多い。

実は、ストッキングの蒸れが毛穴の中の雑菌を増殖させる原因に

なっています。2~3日同じストッキング履いてませんよね?

更にストッキングで締め付けられることで、蒸れて増殖した雑菌が

毛穴の中で籠って炎症を起こしブツブツといった吹き出物に

なります。

顔に比べればお尻は皮脂の分泌量は少ないのですが座ったり歩いたり

するときに下着やストッキングの締め付けで摩擦を受けやすい場所で

すから角質が固くなりやすくニキビやブツブツの吹き出物のお尻に

なりやすいんです。

もちろん、ケアすればもとに戻りますが、そのまま放置した状態にし

ておくと斑点のような黒ずみになってしまいます。

ビキニラインにできる黒ずみは、小さな下着を履くことで、常に

下着が肌に食い込んでいる状況ですから血液の循環も悪くなって

できるものや摩擦や圧力によるものがあります。

解決法ですが、小さな下着とストッキングを履かないのが一番の

解決策ですが、社会人として仕事をしている限りストッキングを

履かないというのは難しいです。

なので私生活では出来るだけ避けるほうが賢明です。

会社から帰宅したらすぐに脱いで通気性の良い下着に着替えるよう

心がけてください。

 ブツブツの吹き出物が出来た場合、無理に潰すと跡が残りますので

やめましょう! 

ビキニラインの黒ずみは、入浴後に【ホスピピュア】を使って

たった3分程度ケアしてあげればOK!

彼に触られたいと思うような”つるつる””すべすべ”肌が3週間程度で

取り戻すことが出来ますよ!

 日常生活での疲れやストレスなどでも黒ずみやブツブツの吹き出物

の原因になることもありますので体だけでなく心のケアも忘れない

でくださいね!

どれくらいでビキニラインの黒ずみが解消されるの?

私が【ホスピピュア】を使ってから3週間程度でビキニラインの

黒ずみが薄くなった」と実感!

その後は2週間程度で綺麗になったと実感できました。

人によって効果が出るのが早い人、遅い人、個人差はあると思います

が1か月くらい使ってみたら、「効果あり」って実感できると

思いますよ。