わきの黒ずみ原因と解決法

 

女性にとって一番気を使う部位の「わき」はいつ誰に見られてるか

解らないので気が抜けないエチケットゾーンですよね?!

最近、男性の中には「わきフェチ」なんていう女性には理解できない

言葉があるように、女性の服からちらっと見えるわきの下に興奮する

男性もいるみたいです。

 そんな男性は別としても、あなたに行為を持っている男性に、

黒ずんだわきの下を見られてしまったらどうでしょう?

一瞬で百年の恋も覚めてしまうかもしれませんよね!

 そこで、今回はノースリーブでも自信をもてるように、わきの下の

黒ずみの原因と解決法をお話します。

 

カミソリによる過剰なムダ毛処理

 秋冬シーズン少なかったムダ毛の処理も肌の露出が増える春から夏

にかけてムダ毛処理の回数がかなり増えてないでしょうか?

いままで美白だったわきの下が黒くなる一番の原因はカミソリによる

過剰なムダ毛処理が原因。

他にも毛抜きで抜いた毛穴の中に細菌が入り込んでしまったり

あなたの肌にあわない脱毛クリームを常用することで肌が荒れて

傷つき肌にダメージを受けるとメラノサイトという細胞がお肌を

守るため過剰反応してメラニンを増やします。メラノサイトとは?

 メラニン量が増えると、ますます黒ずみが進行していうという悪循環

を生み出します。

 

衣服による摩擦が原因!

 化学繊維などが含まれれているシャツや自分の体のサイズに合って

いない上着の常用で無駄にわき周りの摩擦がおきて黒ずみになることがあります。

化学繊維がまったくないものを探すことはできなくても自分の体系に

あった服を着用することはできるはずです。

 

清潔にし過ぎか?不潔にし過ぎか?どっち?

 双方「過剰」に行うことで黒ずみの原因になります。

 清潔過ぎた場合は弱った肌を守ろうと大量のメラニンが放出

されてそのメラニン量が多くなることで黒ずみの原因となります。

また、不潔にしていると古くなった角質や皮脂、老廃物が毛穴に

詰まって酸化し固まるとこれも黒ずみの原因になります。

 

どのように黒ずみのケアしたらいいの?

肌荒れの原因となりますカミソリや毛抜きでのムダ毛処理を控える。

とはいえ、女性にムダ毛処理しないでなんてとても無理な話ですし、

エステサロンに行くのもどうかという場合は、自宅で出来る

フラッシュ脱毛器ケノンがあります。

エステに行く脱毛に比べてコスパもものすごくいい脱毛ができます

他にもカミソリを使わないので肌にやさしい敏感肌や乾燥肌にも

効果が期待できます。

ケノンで脱毛が出来ればわきの下のお手入れも楽になります。

黒ずみを解決するにはここからです。

肌にやさしい脱毛が完了したわきの下には【ホスピピュア】

おすすめです。

【ホスピピュア】はわきの黒ずみだけでなく乳首やデリケートゾーン

にも使えるので脱毛器とこれ1本あれば全身のケアまで出来てしまう

 

どれくらいでわきの下の黒ずみが解消されるの?

 私が【ホスピピュア】を使って約3週間くらいで「黒ずみが薄くなった」と気づきました。

その後は2週間くらいで「綺麗になった」と実感できました。

人によっては効果が出るのが早い人、遅い人いると思いますが

約1か月程度使ってみたら効果が実感できると思います。