女性器の黒ずみ原因と解決法

f:id:kinneco:20160731175009j:plain

 

大切な彼氏にしか見せないデリケートゾーンですが・・・・・・

初めてのエッチの時に黒ずみのアソコを彼氏にみられると思うと

恥ずかしいですよね!

そういうシチュエーションになる前に何とかしませんか! 

もし、あなたがデリケートゾーンの黒ずみを気にしているようでした

ら女性器の黒ずみの原因と解決法をお知らせしますので、しっかり

ケアしてくださいね。

 

 女性器の黒ずみの一番の原因

カミソリによる過剰なムダ毛処理が原因というケースが多い。

カミソリのムダ毛処理を行うことで、女性器周辺の肌のダメージが

大きく、肌の表面にある皮脂や角質がはがされて、弱った肌を保守

しようと大量のメラニンが放出されてこのメラニンが多くなると、

色素の沈着で女性器が黒ずんでしまいます。メラニンとは? 

締め付けのきつい下着またはノーパンでタイツなどを常用するなどの

女性器に摩擦を与えることや女性ホルモンのバランス低下や不正性に

よることが原因です

古い角質や皮脂、老廃物などが周辺にこびりついて黒ずみとなること

もあります。

 それでは女性器の黒ずみ解消法をお知らせします。

 先ず前記の原因となるような行為は避けてくださいね

 黒ずみの原因「メラニン」を減らしながら、毎日の地味なコツコツ

とケアすることが一番の解決方法!

メラニンを減らす女性器の黒ずみをケアするには専用クリームを使う

のが一番効果的な方法です。

「女性器専用」のクリームというと商品は非常に少ないですけど、

【ホスピピュア】などは女性器はじめ腋、乳首などにも使える黒ずみ

解消の万能クリームなんです。

ひとつ持っていると非常に便利で、しっかり効果もあるので使ってみ

てくださいね。

 どれくらいで黒ずみが解消されるの?

私が【ホスピピュア】を使い始めて3週間くらいで黒ずみが薄く

なったかなと感じました。

それから2週間くらいで綺麗になっていることに気づいて実感した!

人によって個人差はあると思いますが効果が出るのが早い人、遅い人

といると思いますけど約1か月使ってみたら、効果があるて

実感できると思いますよ。