ケノンで脱毛ビフォーアフターしてみました

ケノンを使って脱毛前と脱毛後はどのようになるのか

脱毛器ケノンを使ってわき毛・すね毛・太ももの脱毛前と脱毛後

どんな感じになるのか写真を撮ってみました

こちらはケノンで脇脱毛

f:id:kinneco:20160908174348j:plain

レベル8段階のフラッシュ照射で8回脱毛した結果です!

1か月に2回のペースで脱毛しました。

わきの他にすね毛、太もも、部位を変えて同時期に脱毛しました

わき脱毛は最初レベル10にしてはじめましたが痛みがあったので

すぐにレベル8にして脱毛!

我慢すれば耐えられる痛みではありましたが乾燥肌なもので

後々のことが心配で出力を落として8回が終了したのが

アフターの写真です。

きれいに脱毛できて肌にも負担はかかってません。

照射4回目くらいは毛穴が開いているのか気になっていましたが

それ以降はだんだん目立たなくなって脱毛終了です。

こちらはケノンで太ももの脱毛

f:id:kinneco:20160908180520j:plain

レベル8のフラッシュ照射で8回で終了しました。

写真ではわかりづらいのですがところどころまだ薄い毛が生え始めて

いますのでこのまま継続中です。

このぐらいになると気にならない人は終了してもいいレベルだと思い

ますけど私は気になるので太い毛が生えてきたときだけ脱毛するよう

にしています。

完全放置すると数か月で元通り。

せっかくここまで頑張って脱毛したのですからここから先は楽して

ムダ毛処理したいと思います。

最後にすね毛の脱毛です

f:id:kinneco:20160908182023j:plain

すね毛は照射レベル8の10回でこんな感じです。

ところどころ、まばらに毛が生えてくるので思ったよりも

期間がかかったかなと思います。

ここでは触れませんが腕の毛から脱毛を始めたのですが

腕はあまり痛みを感じなかったこともあってレベル10の

最大で照射した結果、6回くらいでほぼきれいに脱毛できて

いましたのでレベル10のMAXで頑張れば早く脱毛は終了

させることもできそうです。

わたしの場合は肌が強くないのでこのくらいが限界かも

しれません。肌荒れしない脱毛器の選び方

それとケノンには連続照射機能というものがあるんですが

強い照射1発を6連射(超高速の6回に分ける)で肌の

負担を減らしながら脱毛するという機能が付いているのですが

わたしは使っていません。

そこまでしなくても肌荒れしていないことが理由です

6連射するということはそれだけ照射回数は減ってしまいます

ので節約の意味も含めて使ってませんが肌が弱い方には

好評みたいですよ。

最後にケノンでムダ毛処理してからは肌の表面から角質の粉のような

物が出なくなりました。

カミソリで剃っていたころはタイツの内側に白い粉みたいなものが

ついてかゆくてたまりませんでした。いわゆる肌表面の角質が

取れて粉のようにタイツなどにつくようです。(乾燥肌

乾燥肌に悩まされていたころはムダ毛の処理をするたびにこんなこと

を繰り返していたので脱毛器を使うようになって肌もきれいになり

保湿美容液(結構いいお値段)も最近は使っていません

肌が弱くてカミソリでムダ毛処理している女性は年齢肌になる前に

光脱毛器でムダ毛処理することをおすすめします。