女性が思ってもいないこんなところを男性は見ている!

男性から見た女性の必ずチェックしているところはどこ!

男性が女性に対して目が行くポイントは顔で言うと目と口ですが

初対面の女性のどこを見られているのかが解れば恋活の参考に

なりますよね。

男性の場合女性と違う視点で見ていることをまず意識したほうが

いいようです。

はじめてのデートを例にすると女性はファッションやバック、ネイル

や小物にこだわりますが男性は女性のファッションやバックなどの

センスやおしゃれではなく女性そのものを見ている男性が多いです

女性そのものってなんだと思いますか?

身だしなみなんです。

一見おしゃれと身だしなみ一緒に聞こえてしまいがちですが女性なら

ではの身だしなみとは肌のお手入れつまり美肌とかムダ毛の処理の

ことで細かくいうと手の指がきれい、脚がきれい腕がすべすべとか

そういうところなんです(足の細い、太いではないですよ)

これを女性らしさという視点として男性は見ていると言うことで

行くといくらファッションセンスが良くてもいくらおしゃれなバック

を服とコーデしても男性の視点からはずれていれば見向きもされま

せんので男を振り向かせる女磨きの第一歩はお肌のお手入れが先に

なるんです!

女性同士ならネイルのかわいい話題やこのバックおしゃれ!など

女性ならではの感性で共通点が一致していますが男性からすると

それは重要ではないんです。

会社の同じ制服を着用して勤務しているのに一際男性に受けがいい

女子社員がいます。(男性に媚びているわけでもなく)その子は女性

からみて特にかわいいわけでもなくごく普通の女子社員なんですが

他に女性から見てもきれいな女子社員がいるのになぜか男性ウケする

んです、そういう女性があなたの身近にいませんか?

スタイルがいいとも思えない子なんですがなぜか男受けする?

でも異性にとってはちょっとしたことでキュンとなるんだそうです

デスクワークで足を組みなおした時の脚がきれいだとか作業をして

いるときにシャツを腕まくりしたとき腕がすべすべしているとか

サンダルを履いているときにサンダルの先から見える足の指がお手入

れしていてきれいだとかそんなとこ見てるの?

それただのフェチ男じゃないの?

と思いましたけど周りの男性もうん!うん!とうなずいていました

からホントなのかも!飲み会の時に聞いたことなので信憑性に欠けま

すが少なくても男性が意識して女性をチェックしているところは女性

が思ってもいないところでした。

もし足の指に毛が生えててムダ毛処理忘れてたらと思うとぞっと

してきます。女のおしゃれの第一歩はムダ毛の処理でした。