男のコンプレックスは女が男性に思うことと違う!

エッチの時に男がすぐにいってしまうことをコンプレックスに

している男がたくさんいますがそれは女から見るとちょっと違う

と思います。

男性は女性を気持ちよくさせようと努力しているみたいですけど

女から見ると好きな彼氏(旦那さま)とエッチをする意味が

ただ快楽だけの様に男の人って思っている人が多いと思いますが

女は行為そのもののほかに抱きしめられている喜びっていうのか

肌が触れ合う感じや言葉で確認しあう行為も重要な要素なんだけど

男の人って自分が先にいってしまうと罪悪感を感じる人がいます

でもそれは男の人だけが感じるコンプレックスの様に思います

背が低いということをコンプレックスと感じている人もいれば

髪の毛が薄いコンプレックスを感じている男性も多いかと思います

背が低いことで悩んでいたわたしの知人の男性は背が150cm位

で彼女が170cmを超える女の子ですし好きになったらあまり

関係のないことだと思います。

では女からみた男性のここはちょっとNGということをまとめて

みます。

  •  清潔感がない男性
  •  息が臭い(歯が汚い)男性
  •  体臭が臭い男性

そのほかに性格的なことで怒りっぽいや酒癖が悪いなどがあります

ここに3つ例を挙げましたがこれは共通して初対面の女性が感じる

不快な点でどれも容姿の事ではないのですがなぜか男性は体のこと

が一番コンプレックスを感じるところのようです。

でも安心してほしいのはどれも改善できることばかりだということ

恋活男子や婚活男子に自分の体のコンプレックスを感じているなら

それよりも清潔感や体臭、口臭など人が不快に思うようなことが

自分にあるのかどうかを確かめてみるといいかもしれません。

これだけでも女性の印象は変わりますよ!

男性が容姿でコンプレックスを感じることで気になることが毛深い

のはどうか?という点です。

毛深い男がワイルドなイメージで好まれていた時代もありましたが

最近は事情が違うようですね。

毛が薄いというコンプレックスよりも今は毛深いという

コンプレックスの方が男性で多くなった気がします。

知人の男性のほとんどが何かしらの毛のお手入れをしているのを聞い

てちょっとびっくりでしたが毛深いと結構困ることがあるそうです。

女性でも20代は毛深い人は苦手という人は確かに多いかも

職場の同僚と話の話題でそんなことを聞いたことがあります

30代後半ともなると話について行けてませんが男性で毛のお手入れ

をしている人が多いのも納得できます。

男性専用の脱毛サロンやエステもあるくらいですからね

会社の男性社員の男の子は婚活するのに脱毛器を買ってお手入れ

しているそうでそんな時代なのかとちょっとおばさんよりの意見に

なりました。

わたしも脱毛器は使っていますが男性でもそれが普通なのか・・・・

いまの男性のコンプレックスは女性が思うより結構繊細なのかも

しれませんね。

でも女性は今も変わらず上記の3つは必須の男性としてのエチケット

だということは変わりませんよ。

剛毛で悩んでいる男性は脱毛器でおすすめが下記にあります

興味があればみて下さい。

バナー300×250