2週間でブライダル脱毛する裏ワザ

ブライダルの準備は意外と大変で気がつけばウエディングドレス着る

のに脱毛していないなんて一生に1回のイベントなのに絶対NGです

でも大丈夫!2週間で間に合わす脱毛の裏ワザを使って美肌で

ウエディングにそなえましょう。

 

f:id:kinneco:20160820160417j:plain

ウエディングで必要な脱毛部位は上半身に集中していますよね

まさかミニを履いてウエディングなんてことはないとおもいます

それならばうなじから背中、肩から腕を中心に行えば2週間で

間に合いますよ。

でも脱毛サロンではなく自宅用脱毛器で自分ですることになります

サロンで出来ればそれでもOKですが予約やカウンセリング、

そのほかにもブライダルの打ち合わせやらで予定通りにいかない

ほうが多いので自分で脱毛する方が安心です。

費用面からするとブライダル脱毛をサロンでやると3~4万円程度

でもサロン並みの高機能の自宅用脱毛器で行うと7万円くらい

かかります。

ではサロンの方がお得ではと思いますよね!

でもサロンでは1回ぽっきりの脱毛価格で自宅用脱毛器は後からまた

生えてくるムダ毛の処理+全身脱毛してもまだ余るくらいです。

おまけにカートリッジの交換をすれば光エステ用美顔器に変身!

ブライダル後の新婚生活が始まると1人の時とは大違いの生活が

はじまります。

f:id:kinneco:20160731155218j:plain

そんな時に自宅に脱毛器があるとムダ毛処理がとても楽になりますよ

旦那さんに気づかれないようにいろんな部位の脱毛もできますし

将来的には旦那さんもひげ脱毛してたりして・・・・・(笑)

カートリッジさえ旦那さん専用で購入すれば本体そのまま使えて

衛生的につかえます。

自宅用脱毛器はそういった面でもかなりコスパがいい脱毛方法です

ブライダルを控えているからこそおすすめの最短脱毛です。

その中で選ぶ際は性能面で信頼のおけるメーカーを選ぶこと!

肌トラブルや脱毛の効果がないなんてことにならないように

したいものです。

信頼性の高い脱毛器でケノンという脱毛器があります。

出力もサロン並みの性能で口コミも多くされている脱毛器で

このケノンがおすすめです。

詳しい内容が下記のありますので確認してみてください。