自宅で脱毛しながらエイジングケアも出来る脱毛器ケノン

脱毛しながらエイジングケアもできる優れもの?

f:id:kinneco:20160731155218j:plain

30歳はお肌の曲がり角といわれエイジングケアを意識する

年齢ですがエイジングケアの一般的な方法として知られている

下地化粧品の乳液や美容液、そしてサプリメントなどが一般的に

エイジングケアで使われていますがあなたはそのエイジングケア

で期待していた効果を得られていますか?

私は高価な美容液は使わずに5歳は若いといわれる肌を自宅で

簡単にエイジングケアしています。

その方法がケノンという家庭用の脱毛器で30歳過ぎから気になり

だしたほうれい線や肌の黒ずみ、しわなどのエイジングケアに

使っています。

なぜ自宅で脱毛器を使ってエイジングケアが出来るのか?

どんな脱毛器でも出来るわけではありませんがケノンという

脱毛器ならエイジングケアが脱毛器で脱毛も出来るしエイジングケア

も一緒に自宅でできるんです。

美容液もこだわれば小さいもので1本1万円程度しますが

私はケノンの脱毛器に付属で付いてきた美顔用のカートリッジを

使ってアフターケアにニベア又は安物の乳液のみ!

この2つで美肌効果を実感できています。

その秘密はケノン脱毛器の光カートリッジにあります

f:id:kinneco:20160806172226j:plain

ケノンの美顔用のカートリッジは3700円でかなりコスパ

いい光カートリッジであなたもフォトフェイシャルという言葉を

聞いたことがあるかと思いますがエステなどで美肌を創るときに

施術するあれです!

その効果として期待されているのがこじわや肌の黒ずみ、しみや

そばかすなどに効果があるとされているのですがエステでこれを

やるには敷居が高すぎてできません。

ニキビがひどいとかシミそばかすが隠し切れないという場合は

専門的な治療を行わないといけませんが私のような小じわが

気になる程度のお悩みには高価な美容液よりケノンの光美顔器

でいつでも空いた時間にエイジングケア出来る方が時間の節約

とお金の節約の両方ができて便利です。

ケノンはもともと自宅でできる脱毛器としてネットでのみ販売

されている家庭用の脱毛器でエステなどで使われている脱毛器と

性能が大差ないことからネットの口コミで人気がでた脱毛器です

私も最初はもちろん脱毛が目的で購入しましたが付属でついてきた

おまけのような美顔用のカートリッジでエイジングケアして

月日が経つにつれて人からは肌がきれいになったね何使てるの?とか

5歳は若く見られるようになったことなどがこのケノンの美顔器

を使うことが楽しみになってしまいケノンのどっちがメインなのか

わからなくなりつつあります。

私も交換用カートリッジの購入するときなどケノンの口コミをみる

ようにしているのですが年齢が30歳を過ぎた女性などからの

口コミにはやはり私と同じように美顔器の口コミが多いように

思います。

光エステの感覚を気軽に自宅でケノンを使って出来るのは今では

すごく有難いと思っています。

今までは顔中心にケノンを使っていましたが最近は首や二の腕あたり

の薄いシミなどが気になり始めたので試しています。

f:id:kinneco:20160801164004j:plain

人によって効果も違うとは思いますがエイジングケアしながら

肌にきれいな脱毛も自宅でできるメリットは大きいです。

ケノンは大手の電気屋さんなどで購入できないのですが

ケノンの公式サイトがありますのでこちらで詳細をご覧下さい

脱毛器ケノン