自宅でできる光脱毛器は美肌の効果もあるのか?

 

自宅でできる家庭用光脱毛器でエステのような美肌効果はあるの?

f:id:kinneco:20160731155218j:plain

実際に使ってみての体験をまとめてみました!

もともとシミやそばかすといったものは少なかったのですが

年齢が30歳を超えてから子供を公園に連れて行ったり児童館など

外で行動することが多くなってから気になりはじめて気がつけば

いたるところにうっすらとシミやそばかすが出来始めていました

子供が出来てから脱毛サロンなどへ通う余裕もなければ暇も

ありませんしカミソリで剃ると肌が弱いのかすぐに赤くなって

ヒリヒリしてしまうので気になっていた自宅でできる光脱毛器

ケノンを夫と一緒に使うということで購入しました。

脱毛したいということともう一つ美顔器というものが気になり

ケノンを選んだ理由で結婚する前に通っていたエステサロンで

フォトフェイシャルというお肌のたるみ・くすみ・しわなど

に効果があると試したことがあり同じような効果がケノンという

脱毛器の美顔カートリッジでも美肌の効果があるのか試したかった

のでケノンにしてみました。(夫には内緒です)

腕の脱毛した日はお顔は美顔器という風に試しました!

ケノンの口コミを見るとシミが消えたとか、化粧のりがよくなった

などの感想がありましたがあまり期待しすぎるのもどうかと思い

ながらはじめました。

私の場合は顔に目立ったシミやそばかすがないのですが腕が無防備

すぎたせいでいたるところに出来てしまい濃くなってくるようなら

ケノンはあきらめて美容皮膚科かなと思っていました。

ケノンの美顔器のマニュアル通り最低でも1週間おくという

フェイシャルエステと同じ要領で気長に行いました。

1か月がすぎころその効果が出ていました。

顔のお肌に艶がでて明るくなったようです。

これは夫が気がついたので私は全く気づきませんでした

気になっていたのは腕の方なので・・・・・

顔は育児が忙しく鏡なんてじっくり見ていませんでしたので

気がつかなかったのかもしれませんがすっぴんを見ている夫が

いうのですから本当なんだと思います。

相変わらず腕の方は微妙なところです。

2か月が過ぎたころ腕のシミが薄くなったような感じがします。

最初に写メとっとけばよかった!失敗です。

約2か月試した感想はケノンの美顔器はお肌に美白効果はあるという

ことです。

その代り即効性があるということはないかな!

たまに鏡をのぞくこともあるのでその後気づいたことは小さな

しわ(ほうれい線?)が消えてた!

いろいろ口コミで書かれていますが美肌は1日にしてならず

なんでしょうね!

気を長くもって続けることが大事なのではと思いました。

子供が小さいとなかなか外でエステや美容皮膚科などというのは

無理がありますから自宅で脱毛しながら出来る美肌の美顔器は

いい買い物したと思います。

私は夫と一緒に使っていますからかなりお得な脱毛器になりました。

ケノンは小さい子供がいる女性に重宝する脱毛器だと思います。

美顔器つきですから(笑)

ケノンはよくキャンペーンなどやっていますので下記のサイトを

確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

脱毛器ケノン