家庭用脱毛器ケノンを使って乳首周りのムダ毛処理は出来るの?

乳首周りの毛を脱毛器ケノンを使ってムダ毛処理は出来るのか?

ケノンは光脱毛だから乳首のようなデリケートなところは

心配ですよね

家庭用の脱毛器ケノンを使った乳首周りのムダ毛の処理について

まとめてみました。

f:id:kinneco:20160802154142j:plain

1日目

乳頭から乳輪までをニップレスでかくしてからケノンの照射レベル

10のシングル(単発)で初回行いました!

部位が部位なのでアイシングは念入りに行いました。

痛みはさほどなくニップレスが小さめだったので乳輪がはみ出ている

ところは痛痒い感じでしたので次の日がちょっと怖い・・・・

2日目

やっぱり乳輪の一部はみ出ていたところは軽いやけどっぽくなって

かゆい感じです。

f:id:kinneco:20160802155702j:plain

わかりづらいかもしれませんがうっすらと赤くなってます。

脱毛の効果はいい感じで出ています。

さすがにレベル10のシングル(単発)はちょっと怖くなったので

次回はレベルを下げてみます。

7日目

再度チャレンジですが前回レベル10から半分の5にしました。

今度は全く問題なしで多少はみ出ている乳輪もなんともありません

私的にはこの照射レベルでいけそうなので乳首周りのムダ毛処理は

ケノンをつかって続けることにしました・

f:id:kinneco:20160802160848j:plain

最初は乳首の周りの毛をケノンについてきたまゆげ脱毛器を使って

ムダ毛の処理を考えましたが時間がかかりそうだったのでケノンの

脱毛器にしました。

私の場合は乳首周りの毛は多い方ではなく数本が濃く生えてくる

感じだったのでケノンの脱毛器の方で処理したほうが早いと思い

チャレンジしましたが正解でした!!

30秒程度の時間で終了です。

ケノンの脱毛器をもっと知る!

もしもあなたがケノンを使って乳首周りのムダ毛処理をしてみようと

思ったら慣れるまでデリケートな部位でないところでレベルを上げて

自分の肌にあった照射レベルをみつけてみてからトライすることを

おすすめします。

肌の弱い方はカートリッジの減りも早くなりますが3連射や6連射ち

で試してみるのもいいかと思います。

私の場合はせっかちなところもあり早く効果を実感したい方なので

シングルショットのみでムダ毛処理しています。

ケノンを購入後唯一していなかった乳首周りもこれでできることが

わかったのであとは自分に合った照射レベルを見つけて最短で

乳首周りのムダ毛を終わらせます。

家庭用脱毛器ケノンの詳細はこちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

脱毛器ケノン