男が女に求める最低限の身だしなみ

女性であれば誰もが意識している女として最低限の身だしなみ

この最低限の身だしなみに男性と女性とでは意識の違いがあるみたい

では男性が女性に対して求めている最低限度の身だしなみって何?

お仕事仲間のイケメン捕まえて聞いたことをまとめてみました!

f:id:kinneco:20160731174724j:plain

男性が女性に求めている身だしなみ

ファッションセンスやアクセサリー、ネイル等のかわいい表面の

身だしなみに共感できるのは女同士だけのようです

 男性が本音で見ている身だしなみは体の部位です。

たとえばこの服見てかわいいでしょうと聞いたとき男性が見ている

のは服ではなくその服からみえる肌です!

この靴かわいくない?と聞くと男性が見ているのは靴ではなく

脚です。

女性からすればがっかりしてしまいますけどこれは現実です

いくらかわいいブランドの服でも同じなんだそうですよ

男性から見れば!

女性は純粋に心で感じるものですが男性はちょっと違うようで

恋愛に例えるとわかりやすいかもしれません

意識している男性に女性の心理的なものはいつもそばにいて

ほしいとか意識している男性と話をすると胸がドキドキする感じ

だったりしますよね!

f:id:kinneco:20160731175009j:plain

でも男性はいつでも性欲の塊なんだそうです!ちょっとショックです

でも本当の事なので話をすすめますと初対面の女性を見るときに

身だしなみチェックが入るのはどこなのか?

好印象に残る女性の身だしなみに本音で答えてもらうと・・・

①清潔感のある服装なら多少センスがなくても気にしない!

②肌の露出度が多い服装はややNG (以外でした) 

③個性をアピールしすぎる服装はNG

④香水はすれ違う時に香るくらいならOKでも無臭はややNG

⑤貴金属やネイルはほぼ見ていない男性が多い(興味が薄い?)

 ネイルよりも指がきれいかチェックしているみたいです。

こんな感じです。

これじゃおしゃれしても意味ない!なんて思いませんか?

男性から見る女性の身だしなみは露出した女性の肌に興味が集中する

前提でおしゃれすることなんじゃないかなと思いました。

女性なら夏にタンクトップやミニはきたいですよね

その時に男性から見る身だしなみはお肌のチェック=身だしなみ

ということになります。

なのでまずはお肌の身だしなみからはじめましょう!

女性の肌をチェックしていることがわかりましたので今度は

女性の肌でこんなところはNGというのをまとめてみました

f:id:kinneco:20160731175202j:plain

男性が女性の肌でこんなところがNGはどんなところ?

〇ネイルをしていても指にムダ毛があれば引く

〇ノースリーブを着ている女性が手を上げたとき脇の毛が見えた瞬間

〇ミニになま足でも赤いぼつぼつこれは最悪

〇上から下までおしゃれなのにサンダルの先から見える指毛

〇背中が開いたセクシーな服からのぞく背中の中途半端な毛の処理と

ごく一部の意見ですがほとんどがムダ毛にかかわることでした

男性の本能的な見方なのかわかりませんが女=性欲の対象のような

気がしてなりませんが男性から見ると毛がない=女性らしさ

女性の身だしなみはムダ毛の処理からということですかね!

ツルツルの肌をめざして頑張りましょう!

脱毛器ケノン