男性からみた女性のムダ毛が気になる部位!

男性が気になる女性のムダ毛はどこの部位なのかを

調べてみました。

女性が自分の体で気になる部位のムダ毛と男性が気になる部位が

違うのかが気になる方は参考にしてみてくださいね

男性が見ている女性のムダ毛処理

第一位 脇のムダ毛

肌の露出が多くなるこの季節特に注意したい部位ですね

脇のムダ毛処理後のブツブツまでみている男性もいます。

そういう女性をどう思うのか聞いてみると

どんなにかわいい又はきれいな女性でも一気に冷めるという意見が

多数で少数派ですが脇のむだ毛は逆に好きだという男性もいました?

第2位は腕のムダ毛

普通に目に入ってしまう部位なので気になるという意見が多数ですが

薄いムダ毛は特に気にならない男性がほとんど

ではどんなムダ毛が気になるの?

産毛程度のムダ毛ならセーフでそれ以上濃いムダ毛は処理していない

と危険かもしれません。

第3位は足のムダ毛

これも産毛程度ならOKかなと思いましたがそうではなく

ストッキンングを履いているとムダ毛が目立ちますよね。

あれはアウトらしいです。

それからムダ毛処理の方法にもよりますが毛穴の黒ずみやブツブツは

大半の男性がアウトでした。

そのほか男性が気にしない部位も聞いてみました

首~背中までのムダ毛は産毛程度なら全然気にならないが多数ですし

デリケートゾーンに関してはビキニライン程度のムダ毛処理が自然で

好感触でした、おしりの穴あたりのムダ毛はタブーのようですが

デリケートゾーンすべてムダ毛処理するのは男性から見ると不自然に

映るようです。

細かいところでは手の指の毛や足の指の毛が気になる男性は多数

いました。

それとうなじのムダ毛はなんで剃るの?

エロくていいのに!こんな意見もあります。

男性からみた女性のムダ毛って女性側からは想像できないところも

あって面白かった!

まとめてみますと男性は特に足をよく見ているように思います

カミソリで処理した後の毛穴のぶつぶつやストッキング越しの

ムダ毛の事、足の爪の事を気にする男性もいました。

ムダ毛の部位の中で特に足に関してはかなり男性が食いついてました(笑)

普段見えているところを重点的にケアしましょうね

ムダ毛は剃るのではなく脱毛器などでケアする方がいいのかもしれま

せんね。