パンプスと蒸れたストッキングの足の匂いにはこの消臭剤

会社や訪問先でスリッパに履き替えるときや飲み会の席が座敷だったら・・・・

こんな時にパンプスやブーツを履いている女性なら誰もが匂いは大丈夫かなと思う瞬間

だと思います。

毎日仕事で履いているパンプスはストッキングが蒸れて足の匂いが気になりますから

直接足につける消臭スプレーならお出かけ前にシュッとひとふきしておけば足の匂いは

何とかごまかせますけど履きこんだパンプスの匂いはごまかせません!

シューズボックスなどに入れて履き替えたりする場合は匂いが充満して自分の

パンプスが匂っていることがばれてしまいます。

取引先など外回りをしている女性は訪問先で自分の足の匂いに気を取られがちですが

パンプスの匂いまで気が回らないと思います。

でもパンプスから出る足の匂いはかなり匂いますよ!

そこで履きなれている匂いが気になるパンプスでも消臭できておまけに足の匂いも消臭

できる消臭パウダーを見つけました。

なぜそんな消臭パウダーを探していたかというと・・・・・

家の玄関に並べている靴が匂うことに自分で気がつかなかったからです。

人が他人の匂いに敏感なことをその時に初めて知りました。

それ以来、足の消臭スプレーだけではだめだと気づきパンプスの匂いの消臭剤を探して

いましたがどれも消臭というよりは他の香りでごまかすようなものばかりで

かえって匂いが混ざり合いひどいことになってしまった経験があります。

一日中ストッキングにパンプスという定番の組み合わせなものですから靴下を履くわけ

にもいかず足よりもパンプスの方の匂いが気になっていたのでパンプスの消臭ができて

なおかつ自分の足の匂いも消臭できるなんていいの見つけたと思いました。

同じようなパンプスにストッキングというパターンの働く環境が似ていると思う女性に

はおすすめですよ

ちなみに効果は約半年くらい持ちます。

参考までこの靴の消臭パウダーのサイトはこちらです。【フットクリア】

パウダーをつけすぎるとストッキングが粉っぽくなるのでつけすぎないように

注意しましょう。