日焼けに強いUVパウダーならこれ!しかも〇〇〇〇〇〇入り?

 

日焼けに注意する季節がきましたがUV対策は万全ですか?

絶対に日焼けしたくないと思っていてもついうっかりすると日焼けしてたこと

ないですか。

この季節のUVは強いですからほんの10分程度でも日焼けしてしまいます。

ちゃんとUVケアしてしたつもりでも日焼けしてしまう。

それはUVに強い化粧品を使っていないから。

美容液でもファンデーションでもUV入りの化粧品はたくさん種類がありますが

UV効果ありということでは安心できませんよ!

 

これから紫外線が強くなって日焼けに強いにおすすめのUVパウダーならこれ!

【ケレキュアネ】という最強のUVパウダー(SPF50+ PA++++)です。

しかもスーパーヒアルロン酸入りのUVパウダーだからパサつかないところが

大きな魅力!

UVケアを追求している日焼けパウダーだけあってパソコンやスマートフォン

ブルーライトもしっかりカットしてくれるすぐれもの!

ルーセントパウダーだから白浮きしない(長時間サラサラで軽い着け心地と

なんといっても塗り直しが簡単なのがいいです)

特に年齢を重ねてくるとどうしても顔と首の色が違うのが気になってしまう

けどパウダータイプなので洋服の襟足などの汚れを気にすることなく使えて首や

デコルテにもいい感じです。

パールが少し入っている感じがぎらぎらせず肌を明るく見せてくれるところも

いいと思います。

日焼けの効果が高いリキッドタイプと比べてUVパウダーは塗り直しもメイクの上から

できるしメイク落としも簡単!

日焼けに強いタイプのUVケア化粧品なのにしっかりとエイジングケア成分もたっぷり

でパウダータイプなのにスーパーヒアルロン酸入りなところはとても魅力的です。

日焼けに強いUVパウダーを選ぶならこれは外せないUVパウダーだと思います。

日焼けに強いUVパウダーならこれ!ヒアルロン酸入り【ケレキュアネ】公式サイト