臭いおなら 腸内環境改善 サプリメント

おならがいつも臭くて恥ずかしい・・・・何とか体質を改善しておならの臭いにおいを

少しでも軽減する方法はないかとお悩みの方におすすめのサプリメントを紹介します!

お酒大好き!

タバコも吸う!

魚より肉のほうが好き!

運動不足でちょっとメタボ気味!

仕事で残業が多い!

慢性的な便秘!などなど・・・・

人それぞれですが一見繋がらないようですけどすべておならが臭い原因の一つに

腸内環境が悪化していることが原因です。

今の環境をすぐに変えるなんてできませんよね!

一時期、仕事が不規則で出張続きの時があり、泊るところが変わると私の場合は必ず

お通じが来なくなります・・・・

出張が何日も続くときは憂鬱になります。

そんなときにTVで話題になっていた腸内フローラに興味がわいて調べてみました。

番組ではおならが臭い人や生活環境が不規則な人がかかる病気特集だったと思います。

私自身恥ずかしいですけどおならの臭いが気になっていましたし、それは便秘のせい

だと思っていました。

でも便秘していない時でも確かに臭い!!!

その原因は腸内の環境に問題があったということでした。

それから試しにサプリメントを試して腸内環境が原因でおならが臭くなっているのか

試してみました・・・・(その時は便秘が原因で臭いと思っていましたので)

3日後に2日間の出張が決まり、またまた湯鬱な便秘に悩まされると思いきや・・・・

初めて泊るところが変わったにも関わらずお通じが・・・・来ました!

おならが臭いことはすっかり忘れお通じが来たことに感動していました。

確かにTVで紹介してた腸内環境を改善すると便秘になりにくくなると言ってました。

多分このサプリがいい働きをしているのだと思います。

しばらくして変わったことは下記の点です。

出張又は友人のところに泊まると必ず便秘になっていたけどたまに便秘する程度まで

便秘が減りました。

このサプリを始めるきっかけになったおならの臭いですが確かに今までのような臭い

臭いがしなくなりました。

これは感激です!!!

便秘が改善されたから臭くなくなったのか?腸内環境が改善されたからおならが

臭くなくなったのか?この点はよくわかりませんが・・・・

お通じが改善されたのは確かです。

それと関係があるかはわかりませんがダイエットをしているわけではないけど

体重が減りました。

こんなところです。

環境が人それぞれ違いますからはっきりとは言えませんが1週間~2週間くらいで

変化が感じられるのではないでしょうか。

私にとってはおならの臭いが臭いことで始めたサプリメントが便秘の改善ができたこと

のほうが感動でした。WWW

お試し期間で購入しましたが今はわかりませんが参考サイトはこちらです。