外反母趾でもできる靴のおしゃれ!!

外反母趾になった人しかわからないお悩みの一つ!

選べる靴が少ないので気に入った靴がなかなかない!!!

どうしてもデザインがきにいったから購入したけど後になって痛くてやっぱり

はいてられないなんて経験は外反母趾になった人しかわからないお悩みです。

夏になるとおしゃれなサンダル履きたいですよね。

そんなお悩みを解決してくれる手軽に外反母子対策ができる

便利な外反母趾用のテーピングシールを見つけました!

以前にもテーピングタイプの外反母趾用ものを購入したことがあるのですが

サンダルを履くとモロテーピングが見えてかっこ悪いのでやめましたが、その時

機能性はいいなぁと思いました。

しかし!そのときは見栄えで却下でしたWWW

この外反テーピングシールは足の親指と人差し指の間を適度に開いてくれる

特殊なボーンが入ったシールになっていてあの外反母趾の痛みを緩和してくれます。

一番気に入った点はシールタイプのテーピングなので見た目もいいです。

テーピングタイプの悩みの種だったサンダルを履いた時にテーピングがサンダルの隙間からみえてかっこ悪かったのですがこの外反テーピングシールはほとんどわからない

と思います。

ありそうでなかった外反母趾用のテーピングシールで靴のおしゃれの幅が広がります。

外反母趾で悩んでいる方は是非お試しする価値大です。